エポスゴールドインビテーションへの道

こんにちは。

 

To Gold Card 100%達成しました。

f:id:WTRradio:20210922120210p:plain

 

準備中らしいです。

f:id:WTRradio:20210922120216p:plain

 

で、なんで達成できたのか。

①スーパーでコツコツ

メインカードは別のカードです。インビテーションのためにコツコツと使えるところで使っていました。微々たるものです。あまり関係なかったかもしれません。

 

②マルイウェブ

マルコとマルオのセールの時に子供服を買いました。

マルイがない田舎民にとってマルイで決済することなんてありません。

マルイでの決済がインビテーションに効果があるのかはわかりませんが。

 

③tsumiki証券

これが大きいでしょう。

当初数千円のみの積立でしたが、3万円の積立に変更しました。

変更して、積立が行われたときに、上記のメーターが一気に急上昇しました。

 

インビテーションの条件について、年間数十万円の利用、1年以上の利用、などなど色々な噂がありますが、詳しくはわかりません。ただ、エポスアプリ、ゴールドインビテーションを目指すことによってエポスカードの利用頻度が増えました。思う壺ですね。

 

100%を達成しましたが、本当にインビテーションが届くのでしょうか。

 

届いたら次は年間50万円の利用方法を考えます。

 

ここからちょびリッチに登録して申し込めば、9/23現在、6000円分以上のポイントを得られます。