出荷工程上の原因によりお届けすることができません。とAmazonからメールが来た件

こんにちは。

Amazonセールで注文したものが途中で引き返してしまいました。
メールによると、出荷工程上の原因によりお届けすることができません。とのこと。

配送中になにかあったのでしょう。

ほぼ同じものがセール中に買えたので不幸中の幸いでした。

で、ここからが初体験。
メールによると、ご注文商品は当サイトへ返送のうえ、商品代金全額を返金させていただきます。とのこと。

途中で引き返し、恐らく配送センターに到着しました。クロネコヤマトさんの追跡システムのおかげでわこりました。ありがとうございます。

Amazonのヘルプ等を確認するとそこから3日くらいで返金されるようです。

でも、5日たちましたが音沙汰なし。

チャットで問い合わせてみました。


返金の手続きは簡単にできました。

結局、自分から問い合わせることが必要なのかは確認できず。

動きがなければ問い合わせしてみるのが良いですね。手続きは簡単なので。

チャットの仕事大変そうですが、いつもありがとうございます。