2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DAZNとDAZN for docomo

こんにちは。DAZNの値上げが発表されました。 いや今までが安すぎです。DAZN for docomoは今回も据え置きになるのでしょうか。前回の値上げでは据え置いてくれました。docomoを継続する大きな理由がDAZN for docomoです。今回も据え置きになるなら、月あたり…

楽天証券の投資信託を移管してみる件

こんにちは。楽天証券のポイント制度が改悪されますね。そこでSBI証券の移管手数料キャッシュバックを利用して移管を申し込みました。 ホームページから書類をプリントアウトしてできるようになったのでとても簡単でした。といっても全てではなく、クレジッ…

OCNモバイルを検討した件

こんにちは。OCNモバイルが安いという噂を聞いて早速ざっと検討しました。うち1ギガで足りるので、OCNだと700円です。 ドコモは現在2000円くらい。ここから DAZNが安い分が900円くらい 子育てポイント3000×人数 d払いでのポイント(Amazon含め) ドコモ光、dカ…

ちょびリッチからマネックス証券を開設した件

こんにちは。恒例のちょびリッチを使うシリーズです。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ今使っているポイントサイト - WTRradio節約ブログhttps://t.co/tEHhfe4osT— w~子育て×節約×ポイ活×投資~ (@wat018) 2021年7月28日 今回はマネックス証券で…

Amazonで出産準備boxをいただいた件

こんにちは。Amazonにベビーレジストリというものがあります。 上の子たちのときは、よくわかっていなくて使っていませんでした。(今とは多少異なるサービスだったかもしれませんが)今回ある条件を達成すれば、出産準備お試しboxなるものをもらえるとのこと…