Amazonで出産準備boxをいただいた件

こんにちは。

Amazonにベビーレジストリというものがあります。
上の子たちのときは、よくわかっていなくて使っていませんでした。(今とは多少異なるサービスだったかもしれませんが)

今回ある条件を達成すれば、出産準備お試しboxなるものをもらえるとのことで取り組んでみました。

条件はわりと楽です。
①ベビーレジストリに出産予定日を登録
②プライム会員に登録
③出産準備チェックリストから30商品をベビーレジストリに登録
④ベビーレジストリから700円以上の商品を購入

です。

③はとにかく30品目リストに追加します。それが出来ればAmazonを使っている人ならあっという間です。

ということで届きました。
いいオムツ、いいおしりふきなどなど細々した試供品が届きました。
時期によって商品は変わるようですが、満足です。

今までの子どももAmazonを使っていましたが、消耗品はやはり圧倒的に安いです。
d払いもできるようになってるし、これは活用するしかありませんね。