2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お取り寄せラーメンをAmazonで

こんにちは。 外食にもなかなか行きにくいご時世です。 家でうまいラーメンを食べたいと思い、Amazonで調べてみました。 ①龍上海 山形 赤湯 からみそラーメン 龍上海 3人前 赤湯ラーメン龍上海 Amazon 再現率高めでした。リピートしたいです。 ②一蘭 【一蘭…

dヘルスケアは有料のほうがお得なのか。試してみました。

こんにちは。 今月dヘルスケアの無料期間を使ってポイントを貯めてみました。 wtrradio.hateblo.jp 無料コースの場合はだいたい月30~40ポイントを獲得していました。 有料コースでポイントの獲得量と獲得チャンスが増えました。 歩数のミッションはす…

エポスゴールドインビテーションへの道

こんにちは。 To Gold Card 100%達成しました。 準備中らしいです。 で、なんで達成できたのか。 ①スーパーでコツコツ メインカードは別のカードです。インビテーションのためにコツコツと使えるところで使っていました。微々たるものです。あまり関係なかっ…

dカードゴールド、元が取れるのか

こんにちは。 私はdカードゴールドを使い始めて1年半くらいです。 ほとんどの支払いをこのカードですることで年間200万円以上の利用を達成し、先日2万円分のクーポンをいただきました。 最強クレジットカードFile 学研ムック 学研プラス Amazon た…