おたふく手袋を試したら快適だった件

こんにちは。

 

この夏「おたふく手袋」を買いました。

 

これはハマります。

 

・シャツ

コンプレッション、消臭、速乾などなど快適です。

今までGUのドライインナーを使っていましたが、とても良いです。

おそらく私が細すぎるため、コンプレッションはそこまでですが、両肩周りを軽く支えてくれます。

そして、消臭、速乾がすごい。室内ですが動く仕事をしていますが、一日中サラサラです。

もう一枚買い足そうと思っています。

 

 

・タイツ

これもシャツと同様にコンプレッション、速乾です。

足のコンプレッションは適度で良いです。足が軽いです。

そしてやはり一日中サラサラです。

今度は七分を買おうかな。

 

 

ほかにも種類があるので一度ご確認を。