アソビューを使ってみた。

こんにちは。

 

あるイベントの前売り券を購入するためにアソビューを使ってみました。

 

 

まずは、ポイントサイトを経由です。

 

自分の使っているサービスだと楽天Rebatesがお得でした。

現時点で2.5%のバックです。

貯めたポイントは楽天証券インデックス投資に回します。

 

 

 アソビューのサイトに入り、イベントを検索。

そして簡単に購入できました。

 

今回はゴールドカードを目指しているエポスカードで支払いました。

使用頻度の少ないサイトではエポスでの決済にしています。

なんとなくリスク軽減のためです。(効果的かはわかりませんが) 

 

wtrradio.hateblo.jp

 

手数料はありませんでした。

さらに初回利用クーポンで10%オフでした。

 

超お得です。

 

こういうイベントの前売りってなかなかクレジットで払えないことが多いです。

 

ただで買い物してたまるかということですね。

 

 ↓これをいいタイミングで買えばさらにお得かもしれません。