今使っているポイントサイト

こんにちは。

 

2021年7月での私的ポイントサイト布陣をまとめておきます。 

 

メイン:ちょびリッチ

プラチナランクに到達したのでボーナスも得られますのでさらにお得に使っています。プラチナランクは割と楽に到達できます。

楽天での買い物、毎日のクリックで貯めています。毎日のクリックが楽なのもいい点です。クレカやネットや各種口座の申し込みで大量にポイントを獲得できます。

詳しくはこちらから。

貯めたポイントはANAマイルかnanacoポイントに移管しています。

旅行に行くならマイルへの交換がお得ですね。

 

 

サブ:楽天Rebates 

楽天ポイントが貯まります。この前アソビューで使いました。サイトが見やすいです。ちょびリッチでないところはここで探します。

 

その他、ANA、Tモール、ハピタスなどを使ってきましたが、やはりまとめた方が貯まりやすいですね。

ハピタスは何度か大きな案件を却下されまして、申し立てをしてやっとポイントを獲得できました。相性がよくないのかな。

 

ということで9割9分はちょびリッチを使っています。

まあ長年使っているサイト、長年使えそうなサイトが一番いいんだと思います。

その点ちょびリッチは長年使えているので不満はないです。